Welcome to my blog

tea time

Article page

期待を裏切らなかった兄貴。

Category - フジコ家の人々
やっぱり、そうだった。

兄貴は昨日例の紅茶入りおにぎりを食べていた!

わはは、可笑しいと思いながら食べたらしいよ。
このフレイバーな香りはきっとお米がいつもと違うんだって思いながら食べたんだって。

可笑しいと思ったら普通食べないよねぇ。
さすが大食漢の兄貴だとは思った。

紅茶だったからよかったものの、ばあちゃんが塩と間違えてシリカゲル入れたりしてたらどうするつもりだったんだろ(滝汗)。


そういえば前に、「食べてはいけません」と書いてある保存剤をチキンナゲットに振り掛けて食卓に並べられてた事があったっけ。・・・もちろん、犯人はばあちゃんだったけど。

これで人が死んだら、どんな罪になったりするんだろ・・・とか思っちゃったよ。食べる前に気がついてよかったよ・・・。
関連記事

Category - フジコ家の人々

1 Comments

kaisei  

お兄さんもだけど、期待を裏切らなかったのはおばあちゃんの方のような気が・・・(笑)

まぁ「食べてはいけません」と書かれていた保存剤に比べればティーバック入りの紅茶なんて可愛いモンでしょう。

保存剤の掛かったチキンナゲットを食べる前に気が付いておばあちゃんの「刑務所行き?」を阻止できてホントに良かったですね。(大汗)
でも人間って生命の危機(?)に直面すると直感が働くのでしょうか?
食べなかったフジコ家の人々・・・すごい!!!

2005/12/03 (Sat) 00:15 | REPLY |   

Post a comment