Welcome to my blog

tea time

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

大阪旅行

Category - 日記
なんか、大事なものを色々と無くした大阪京都旅行でしたが、舞台は面白かったし、食べ物はとっても美味しかったです。

お昼公演に間に合うよう、平日だったこともあり、お昼はパスタランチ。
パスタも色々な種類が選べるし、オムライスセットなんてのもあったんだけど、時間かかりますーって言われたので、普通のランチに。うーん、次来るときは早めに入ってがっつり食べよう!

生パスタのお店だったけど、雰囲気はバーみたいでとってもオシャレでした。しかし、パスタのお店だというのに、女性より男性陣が多く…なぜだと思っていたら、なんとその日は男性大盛りサービスデーだったそうで。

私は枝豆とバジルオリーブのパスタ。枝豆甘くて美味しかったよー!
IMG_2544_convert_20130306175148.jpg


いつも舞台を見に行くときは、クライマックスに腹がならないよう腹持ちを考えるのだけれど、今回のパスタは正解でした。

生パスタ、腹持ちよくて、安かった。


IMG_2546_convert_20130306175302.jpg
昨年4月にリニューアルしたオリックス劇場。今までの梅田と違って音割れもなく、セリフもはっきり聞こえて凄かった。
三浦春馬の演技は凄かった。ダンスも声も綺麗。まさにCMの、あの爽やかな歌声で歌ってくれるのです。まさか真剣な顔でマルモリ体操踊るとは思わなかったけど
通路近くの席だったから、顔もはっきり見れたんだけど、すっごい背が高くてびっくりしたー。

蒼井優ちゃんは可愛くって元気いっぱいで春馬くん演じる明智心九郎に恋する女の子。ワンワンニャンニャン、踊ってました。春馬くんとのデュエットが初々しくて綺麗で。衣装の猫の帯紐が可愛かったー。

それに、前作の続きということもあって、天海祐希さん演じる海賊女王、アンヌ様も映像出演してました。
かっこよかった!三年前の大阪公演思い出したよ!
このアンヌに惚れ込んでいる浦井健治くん演じるシャルルが、ますます訳わからんハイテンションっぷりに磨きがかかってて楽しかったなー。あんな爽やかなお顔でなんて歌歌ってるの!

あと、やっぱり劇団員さんたちが光る舞台でもありました。
五右衛門の古田新太に、悪役マローネの高田聖子さん。前田慶次郎の橋本じゅんさんなどなど。
そういや、じゅんさん、アンフェアのダブル・ミーニングにも出てた。テレビで見るとあっさりメイクだけど芝居が大きいから、なんだか違和感覚えちゃう

DVD化するし、多分ゲキシネ化もすると思うから、楽しみに待ってよーっと!
関連記事

Category - 日記

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。